

これがnobo2007の伝説だ!!!

増幅9
( ・´ー・`)どや

( ・´ー・`)どや

( ・´ー・`)どや
( ・´ー・`)どや
増幅数値?そんなの秘密にきまってんじゃん(´・д・`)バーカ

雫にも・・・・

やぁ(´;ω;`)ブワッ
雫の人なんですけど 3年近くINがなくほら
運営の楽しいイベントにはまり・・・・INが出来なくなった人なんですけど
どうやら垢ハックされたようで Gの人が何度呼びかけても反応無し
そのうちリング外され刀取られって感じになってですね・・・・(´;ω;`)ブワッ
そしてGマスにすぐ連絡してINしてもらい 
ハックされてるキャラに張り付いていたら
ハックされたキャラ消えたらしいのですが
しばらくうちのGメンの人達が話していると
似た名前がIN あ!このキャラサブじゃない?
よく見るとGが違ってるので たまたまハックされてるキャラと同じGを発見したらしく

すぐそこのGの人を捕まえて ハックされてますよ!
警告したらしいです(´;ω;`)ブワッ
で! 僕思ったんだけど・・・
なんで運営の楽しい罠にはまってINできなくなった人のキャラがINできるのだろ?
生年月日分からなくってINできないのになぜ?
そして何故休止状態の垢ばっかり狙われる?
まぁ休止してない人も狙われたみたいだけど
最近はほとんど休止状態の人がおおいよね?
それは何故でしょ?
どこから情報が漏れてるのでしょ?

ん~今日は真面目なブログでした(*´ω`*)ポッ
これでシラガさんがきっとコメできるはず(*´ω`*)ポッ
BCNR33ハックされた2
BNさん名前だしてごめんね
もし彼がこのブログ見てくれたらいいなって期待をこめて(*´ω`*)ポッ

今回のいべんとって

とりあえずマキナスクリアーしてるのに指令完了にならないのはなんでかわかる人いますか・・・?
しってる人いればコメ非公開でもいいの教えてください(´;ω;`)ブワ
そして初ドライブ?でた(*´ω`*)ポッ
SS取り忘れたけど(´;ω;`)ブワッ

かっこいいわ!

HAIZANかっこいいわ!男だ!
バンプ+7だしてくれるし・@・
SS?そんなのないよ^p^
はいさん何気なくスカイプで照れててきゃわたんだった!

ただの独り言だよ!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

