

ちょっとリアル アンパンマん

このアンパンマンには続きがあって
この顔でサークKに 3人で行って コンビニの入り口入る前にゆりやが○○君はアンパンマンだから入ったら
アンパンマンみたいに皆に挨拶してみようってドSな発言をして 従兄弟は うん!ってハリキッテ返事をして
いざお店の中に入ったらシュワチチチ~と叫んで 店内に居る人お客さん全員 爆笑したいのに 笑いをこらえてる姿をみて 僕は爆笑従兄弟は ○○のこと笑ってる(´;ω;`)って言い出した 当たり前だけど・・・
そしたら ゆりやが ○○君アンパンマンの挨拶じゃなくって ウルトラマンの挨拶をしたからだよきっとw
と 言い放ったら 従兄弟は なんと
うんわかった今度ちゃんとする~(´・ω・`)
うん~・・・素直だな小さい子って(´・ω・`)
サークルKのレジやってる人も笑いをころしながら頑張って レジやってたよ(´・ω・`)
外に出たら写メとらせて!と沢山の人に声をかけられたw 従兄弟もいい思い出になったようです(´・ω・`)

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

