スポンサーサイト


オオオォォォ

牛
この前から7エポが出ました(´・ω・`)でもlv低くって ゆりやがソロみたいな感じだったんだけど
でも
なんとなんとなんと~~7エポあげるってゆりやが・・・言ったお(´・ω・`)
嬉しいけど・・・リアル奴隷になるんだろ~なって思った(´;ω;`)
それから 違う人と 探したら
またまた戦神7出たお(´・ω・`)

追伸ワンさんに 言われ 画像直ったと思うけど 文字が直らない(´;ω;`) 牛
牛
スポンサーサイト

コメント

■ No title

それ僕の牛で僕のエポ7・・・・・

■ No title

皆いいものひろってるなw

■ No title

あのな、
最初の設定でテンプート決めるだろ
そのテンプレが、このキモイ猫とかネズミとかのだろ?
これ選んだ時点で文字のデカサとか設定されてあるから
簡単に変更するなら他のテンプレ使えばいい

■ No title

奴隷・・・

んで その話題の7エポ安くで いただきましたぁー(≧▽≦)ゞごち!

■ No title

俺には売ってくれなかったくせにぃぃぃっぃぃおl!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/10-362780b9

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

