スポンサーサイト


たまには怖い話でも

そうあれは、ビリーズブートキャンプ七日分を一日でやった日のことだった・・・・・

その訓練が終わったとき凄く汗だくだったんですよ流石に

うわー汗気持ち悪いなーとおもいつつお風呂でシャワーをさっと浴びたんですよ

そのときからなんか誰かに見られてる気がしてたんですよね・・・・・

そしてお風呂から出てとらりあえずコーヒ牛乳飲んだんですよ(*´ω`*)ポッ

そのあと事件はおきた

ふっと気になってPCでビリー・ヘリントン のことに関してぐぐって調べたんですよ

そしたら検索結果がでてクリックを押したら何故か貴方は18歳以上ですか?ってでたんですよね

ハイとイイエがあったんですがとりあえずハイをクリックしたんですよ高速クリックで

その後のことはご想像にお任せします

そしてPCの電源を切ったんだそして立ち上がったときに

なぜか後ろから・・・・・人の目線を感じたんだ・・・・

もう一度いっとくよPCの電源は切ってたんだ
そして振り返ったときにPCの画面に凄くおぞましい顔が映っていたんだよ・・・

まさにあれは人間とは思えない顔だった・・・・

それを見た僕は速攻逃げました・・・・

えぇへたれですよ僕は・・・・・

皆さんも暗い部屋でPCいじるときはきおつけてください

もしかしたら貴方の画面にも映るかもしれません

スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

いったい何が写っていたんだ!?

■ NoTitle

座布団一枚!!

■ NoTitle

それのぼの顔だろ

■ NoTitle

レムさん自分鏡一度もみたことがないです

ストさん電話するね!

はいさんそうかもしれない・・・・・・・ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/103-dab7a527

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

