

また行ったお(´・ω・`)

またくりあしたお(´・ω・`)
今日はFAさんを口説くのに時間がかかった(´・ω・`)彼氏になっての口説きじゃないからね(´・ω・`)
口説きだからね
全然行ってないから・・・と言われたけど頑張って口説いた
雲水さんといい きよさんといい 本当に回復が上手いです感謝感謝(´・ω・`)
しかしヒールしてくれるし攻撃もしてくれるし本当に凄いなって思う
ね!ほんとすごいよね(´・ω・`)僕はたぶん出来ない職かも(´・ω・`)
僕はデバフ以外役にたたないけど・・・他のメンバーの火力も最高でしたぁ惚れちゃうかも (´・ω・`)
なんでこんなに火力があるのか・・・僕にも分けてほしいな(´・ω・`)
今日も皆さんThanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks
こた猫愛護団体

コメント

■ No title

寺Ⅱクリアー?
何それおししいの??

お前昔とキャラ変わったなw

■ No title

はいさん>多分美味しいよ  名無しさん人は変わるものです(´・ω・`)

■ No title

昨日は冷たいお布団で一人さみしく寝たんだぞw
ノボが暖めにきてくれるのまってたのにw

■ No title

顔文字と字でけぇーのが


うぜえええええええええええええええええええええええ

■ No title

せーさん 私には実は・・・ハイさんとko-eさんがいるのですv-116
コメ見付かって怒られましたv-239
ハイさんにねv-267

■ No title

わんさん テンプレまでいけたんだけど
これって最初から設定しなおすの?
それともテンプレだけかえれるの?
それがわからなくって困ってます 助けて~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/16-fbc3c19e

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

