スポンサーサイト


え・・・・・

ぼく何やったかな(´・ω・`)・・・・・・・
まったく実に覚えがないんですけど(´;ω;`)
いきなり垢停止とか酷い・・・・・
マジなにやったかな~やったといえばペット放置・・・・
今思えば皆で行った寺ⅡクリアーPTとか楽しかったです
ちょっと心残りがありますが今まで遊んでくれた方喋りかけてくれた方
右も左もわからないときに優しくFBのことを教えてくれたバニシャさん
雫とエビルの皆さん本当に今まで付き合ってくれて本当にありがとうございました
どうしてこうなった
スポンサーサイト

コメント

■ NO TITLE

諦めるの早すぎるwww
とりあえず運営にキモイほどメール送りまくるんだ!!

■ NO TITLE

誤認BANは過去に何度もある

ステマンも1回やられて運営が謝罪してんよ
リノアも誤認BAN食らったけど、ちゃんと垢復活するぞ?
ナニもしてないならな


ていうかオマエがBANてことは同一IPの、ゆりやもBAN来るんちゃう?


■ NO TITLE

まてまて!
引退すんな!

■ NO TITLE

ありゃまあ
不正なことしてたなら一切擁護せんけど、何もしてないんだろ?
垢共有もたしかに違反だけど、それが原因なら今後CABAL全体で何人が乙ることやら
なんにせよ運営に確認するようにね

お前普通にINしてね?


釣り乙

■ NO TITLE

俺は釣りってわかってたぞ!

おいおい(・_・;)
今ブログ見て知った… 俺も数日インしてなかったけど 一昨日から復帰したけど そう言えばのぼのイン見てないなぁー 垢戻るんか?メールしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/61-4bb90807

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

