スポンサーサイト


寺Ⅱクリアー

今日寺Ⅱクリアーしませんかぁ?FB募集中 みたいなLチャが流れ 
WISを送ったら まだ募集していたので参加させてもらい
皆初めての人ばっかりで緊張していたらWIZが@一人ほしいな って感じでPチャで 言っていたので
WIZか・・・ゆりやなら誘えるけど?って聞いたら 呼んで下さいって言ったので呼んで寺Ⅱクリアーいきました。
実際ゆりや 居なくっても クリアー出来るメンバーでした(*´ω`*)ポッ
そしてついにきました!!
ラス箱を 僕かゆりやに開けてと言われ!
僕がフォースインパクトで開けたらこれがでました(*´ω`*)ポッマジック
そしてリンク追加素晴らしい最高です^p^寺Ⅱで知り合ったWAさんのブログです(*´ω`*)
これからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

■ NO TITLE

リンクして頂いてありがとうございます!こちらもしておきました。
ちゃんとnoboさんがフォースインパクトでラスト開けたことも明記してますのでw
今後とも宜しくお願いします!

■ NO TITLE

いったいどんなツールを使ったのかおじさんにちょっと教えてくれないか・w・

おめおめ\(^_^)/
最近のドロが悪いなか 良いもの出したなぁー 良かったなぁー(*^-^)b

■ NO TITLE

だんぷるさん>こちらこそリンクThanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks また機会があればDとか(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
しらげさん>それは・・・・言えないです・x・言ったら垢BANされるもん><

竜さん>久しぶりにG級レアだしたあーこのまえ7エポだしたばっかだけどね・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/67-e73e0b63

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

