スポンサーサイト


(´・ェ・`)アボーン

はい、こんちにわ!皆さん声がちっちゃイですよもっと大きく元気な声でもう一度ry
まぁおいといてw
最近FSで戦争でてたんですが思ったこと凄い狙われやつイFBで勝てた相手に勝てないとりあえずWIZが硬い・・・・攻撃が痛い・・・とりあえず皆強すぎ(´;ω;`)ブワッ

それで気持ちが折れた僕は・・・・・・・またFBを起動させましたまぁ他にも理由はありますがw

22時の戦争でましたがやっぱFBいいですね(*‘ω‘ *)FSでレガシー+マテオラでやっと1000いくのにFBだとLvが170のもありますが普通に900~1200台がばんばんでて気持ちが良かったですね(・´з`・)これからFBで参加させてもらうので(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)でえええ
カタムクリアーSS貼るのがめんどくちゃいので書いちゃいますw
マテ1が11分そしてマテⅡだと12分でした(・´з`・)これって遅いのかな?以上おおお
必殺トパクリがおいてあるね・・・・これはほしい(´・ω・`)だけどアゼルが無くって自分の装備売らないと変えない(´;ω;`)ブワッだから今回あきらめる(´;ω;`)ブワッとゆうかあと少し早ければ・・・・・(´;ω;`)ブワッ
あ、必殺トパクリダメ10のS2売ります!ブログみたとか適当なこといってくれれば多少安くしますのでよろしくでーす
あ、また追加これいいっすよね・・・・・・・・この歌・・・・・普通の歌なので聞いてもらえると嬉しいです小さな恋の歌
感想おねがいします!
スポンサーサイト

コメント

■ No title

ちろっ
リンクしてよいかな?

モンパチじゃないですかw
当時ハマってました!
(多分歌詞全部覚えている・・)
「小さな恋の歌」も好きだけど「愛する花」も好きだなぁ

■ No title

|ョ・ω・`)チロッ・・・
初コメありん・x・
リンクしちゃってください!
小さな恋の歌はBGMさえあれば歌手みないでもうたえます!
愛する花あとできいてみますね・x・

用事が済んだらこっちもリンクしときますん・w・

■ No title

モンパチいいっすね。noboさんにお願いです。FB育ってきたんですが、方向性がわかりません>< ステ的なことや装備の増幅系やクリダメ系などなどわかる範囲でOKなのでFB育てるならこうしろ!!みたいな記事書いてください。暇な時にでも・・・

■ No title

美麗さんFBについてですか・・・・・・・ちょっと頑張ってみます(´;ω;`)ブワッ

説明下手だし&装備悪いし(´;ω;`)ブワッ

 ステについては力 知能はぎりぎりで後は敏捷で(*´ω`*)ポッ装備ぎりぎりね・x・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/71-a25a1fb4

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

