

こんな記事初めて(`・ω・´)

FBについて書いてみます人の事言える立場じゃありませんがね(`・ω・´)

FBは戦争においてはエクゼとかあるので一番めんどいキャラクターですねあとマテ1のステータス異常上昇とかね

あれはいいですねHPとか増えますしATKもマコウが高ければ高いほどマテ1が強くなる?らしいです

戦争では自分はエクゼの優先度をガンナーFA 武神 FBにしてますねこの順番は関係ないです(`・ω・´)
なぜならあっちにFBがいるとこっちもエクゼくらうしデバフがryだし

プロキのFBの動きをみていてもカペFBに頑張ってかけてる人が多いですね自分も6回ぐらいされたので(´;ω;`)ブワッ

硬い武神さんとかにはエクゼ+ハードラ+Fイノベなど掛けましょう

話がかなり飛び飛びですがあよくプロキの武神様が走ってるのをよく見ますねCTなのかは知りませんが
できれば武神WAとFSには掛けて欲しいですね(´;ω;`)ブワッ
あとガンナだしてるFAとかFBさんとかにね(`・ω・´)

まぁ人のこと言える立場じゃないことはしってますがね(´;ω;`)ブワッでわまた次の記事で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメント

■ No title

参考になりました。わざわざありがとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/tb.php/72-469349a2

 BLOG TOP 

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

