

ふぅ・・・・・・・

昨日?寺Ⅱいきすぎて値段あがりまくりじゃん(´;ω;`)ブワッ
もっと安く置いてくださいアゼルないので(*´ω`*)
7Mとか!6Mでおいてくれたら速攻買うから!
そしてここまで!
この人かっこいいよねなんってゆうかわかる人にはわかるよね!


(・∀・)スンスンスーン♪

兄貴命名!
一日で消すらしいのでSSだけはりまふ
酢嘆

やっとID思い出し(*´ω`*)ポッ

やぁ(*´ω`*)ポッ
ひさしぶり~~

今日ねまぁ正しく言うと

214まわったくらいかな・・・ 神兄貴を誘い雫メンバーで

寺Ⅱに行ったよ

一回目が終わった時点で 神兄貴が まだ次いけるぞ~って言ってね
次行く人?って聞いたらさ
雫2名脱落者がでてさ
「仕事が早いからしかたないね(´;ω;`)ブワッ」

※酢嘆※
さん「兄貴命名」
ろ○さんを誘い 2回目の寺Ⅱへ
この人達のGもレア運ありあり
これは・・・・もしかすると・・・・もしかする(*´ω`*)ポッ
3人の神様だ!

そしてキター∩( ・ω・)∩きちゃったよ(*´ω`*)ポッ
ナディエルで
いや    ナディエル様

そうナディエル様と呼ぼう(*´ω`*)ポッ 

ろ○様が
出してくれました 叡智7ブレを かなり興奮したよ
やぁ嬉しいね

そして本家神兄貴興奮と世代交代の為リアルで
電気ショックの洗礼をしたそうです(*´ω`*)ポッ
VCで ア!アギャーって雄叫びしてました(*´ω`*)ポッ
どうしたの?って問いかけると 配線がひざ掛けとこすれるとショート起こすようで 
それを知りつつ ショートさせて儀式を行ったような行ってないような・・・・(*´ω`*)ポッ
本家神兄貴の洗礼かっこいいです(*´ω`*)ポッ
そして本家神兄貴は 白コア&防具の神に変りました(・´з`・)
きっとFSで来なかったからだね(*´ω`*)ポッ
本家神兄貴が2回目いけるぞ~って言ってくれたから2回目行くことになったんだよ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして現役神兄貴 僕たちにレアを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どうやら日記はここまでのようだ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この前佐世保にいってきたnobo2007です(´・ω・`)
佐世保での出来事を書こうと思います(*‘ω‘ *)

朝七時半に佐世保のバス停についてトイレに行こうとしたとき
凄い視線を感じたんですよその視線の先をみたら
もうなんか・・・・やばそうな人がこっちをみてたんですよ・・・・
まさかなーあんなやばそうな人が某FSさんのはずがないと思ってたんですが(´・ω・`)
そのやばそうな人が携帯を持った瞬間ぼくの携帯がバイブレーション!!
そしてバイブしまくる携帯と共にそのやばそうな人に話しかけてみた(`・ω・´)
ここのやりとりはあれなんでry(´・ω・`)とゆうか忘れました・・・・・
とりあえずここまで(´・ω・`)

実話を基にしたフィックションです

佐世保から無事帰還!

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

名言

プロフィール

nobo2007

Author:nobo2007
人は何かのために変われるものなんです

くろねこ時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

